[ヘルプ]メニューについて
[ヘルプ]メニューからは、以下の情報を参照することができます。
1「BitMatch Premium」を起動し、メニューバーの[ヘルプ]から各項目を選択します。
①BitMatch Premiumについて
お使いのBitMatch Premiumのバージョン情報、ライセンスID、有効期間などが表示されています。
「1ヶ月プラン」「12ヶ月プラン」をお使いの場合は、❶ライセンス情報の「ID」と「有効期間」および❷「使用バージョン」が表示されています。
永続プラン[オンライン認証版]をお使いの場合は、❶ライセンス情報の「ID」と❷「使用バージョン」が表示されています。
永続プラン[ドングル認証版]をお使いの場合は、❷「使用バージョン」と❸「USBドングルの固有番号」が表示されています。
②ユーザーガイド
本ユーザーガイドにジャンプします。
③アップデートについて
最新版をご利用中の場合は、次のダイアログが表示されます。アップデートがある場合は、インストールダイアログが表示され、[アップデートをインストール]を選択すると、アップデートされます。古いバージョンは上書きされます。
④echointecについて
当社のウェブサイトにジャンプします。